スポンサーリンク

うたわれるもの斬2 攻略 【夢幻演武・武人伝・クリア後・とらのあな】

うたわれるもの斬2 攻略

ゲームソフト「うたわれるもの斬2」の攻略サイトです。
夢幻演武・武人伝・巻物・クリア後・とらのあな、などの攻略情報をまとめていきます。

当サイトで使用されている画像や文章データの著作権はAQUAPLUSに帰属します。

どんなゲーム?

うたわれるもの斬の続編

前作「うたわれるもの斬」の続編で、うたわれるもの二人の白皇のストーリー内容をベースにされた無双系アクションゲームです。
前作より、3Dムービーや、立ち位置にこだわって改良されています。

また、武人伝と呼ばれる今作オリジナルストーリーがあります。

製品情報

項目 内容
タイトル うたわれるもの斬2
対応機種 PlayStation 5 / PlayStation 4
ジャンル 連撃アクションRPG
発売日 2021年7月22日
CERO B
プレイ人数 オフライン:1人、オンライン:1~4人

武人伝

メインとなるストーリーモードとは別に、今作での新規ストーリーとなるのが武人伝です。
原作ストーリーの軸で起こっていた、新たな物語が楽しめます。

とらのあな

100階層にわたるダンジョンをプレイできるチャレンジモードです。
また、一定階層毎にも、ちょっとしたオリジナルストーリーイベントが展開されます。

また、新たな階層に進むのに、白光石が必要です。

夢幻演武

オンラインでプレイできる特別任務のモードです。
任務書にある複数の任務を達成すると、ボスに挑戦できます。
※オフラインでもできます。

攻略まとめ
スポンサーリンク
ゲーム攻略

コメント