スポンサーリンク

プロ野球 ファミスタ 2020 攻略

プロ野球 ファミスタ 2020 攻略

ゲームソフト「プロ野球 ファミスタ 2020」の攻略サイトです。
モードやゲームの進め方などの攻略情報をまとめていきます。

当サイトで使用されている画像や文章データの著作権はBANDAI NAMCO Entertainmentに帰属します。

どんなゲーム?

プロ野球の球団を選んで遊ぶ

プロ野球の球団や、オリジナルチームなどを選んで野球ゲームをしたり、
野球に関係するミニゲームなどを楽しむことができます。

ストーリーはVS宇宙人

野球大好き宇宙人が突如として侵略を開始してきて、
主人公たちは侵略から守るために戦います。

製品情報

項目 内容
タイトル プロ野球 ファミスタ 2020
対応機種 スイッチ
ジャンル 野球アクション
発売日 2020年9月17日
CERO A
プレイ人数 1人~4人

序盤の進め方

まずはメインストーリー

まずはメインストーリーを進め、このゲームに慣れていきましょう。
野球試合やミッションを使ってアイテムやお金を稼いで、キャラクターを育成したり、
野球選手をスカウトすることができます。

操作を上手くなりたいならトレーニング

トレーニングは、基本的な操作から難しい操作まで1から学ぶことができます。
また、フリートレーニングでは設定を自由に変更して練習することができます。

ゲームの楽しみ方

オンラインで対戦

CPUとの対戦に飽きたら、オンラインで対戦しましょう。
ランク戦でどれだけ自分が上位になれるか挑戦してみましょう。

ミニゲームで楽しむ

野球ゲームに飽きたらミニゲームをやってみましょう。
野球を取り入れたミニゲームで、高得点をとりましょう。

エディットする

既存の選手を移籍させて、ドリームチームを作ったり、
オリジナルな選手をエディットして、ユニフォームやロゴを設定したりして自分だけのチームを作れます。

攻略まとめ
スポンサーリンク
ゲーム攻略

コメント