スポンサーリンク

発売前の評判・感想

グラフィックは良さそう

2Dのゲームから3Dのゲームになりましたが、
スクリーンショットなどを見ると、キャラクターの3Dモデルもかわいくできており、戦闘時のフィールドのグラフィックもとてもきれいな感想です。

ストーリー

ストーリーは人の好みがあるので、一概には言えませんが、
メインストーリーのほかにも、キャラクターごとのストーリーもあるので、ボリュームはありそうです。

youtubeのアズールレーンCWの公式アカウントで、ストーリー本編が一部アップされていますので、気になる方は一度見てみるといいです。

戦闘システム

戦闘システムは、弾を打ち続け、相手の攻撃を避けるといった作業ゲーのようになってしまいそうな気がします。

最初はいいですが、続けていくと目新しさのようなものが薄れてしまわないかが心配ですね。

基本情報
スポンサーリンク
wp-jn1cgzmをフォローする
アズールレーン クロスウェーブ 攻略

コメント